大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/12

匠の赤らーめん[お得情報]

投稿日時:2009/12/15(火) 13:36

        赤らーめん

匠の人気メニュー 赤ラーメン
とんこつベースの細麺で仕上げています

真っ赤で、見た目は激辛!
食べてみると 『あれ? 思ったほど辛くない・・』
と思われる人が多いでしょう
匠の赤ラーメんは 見た目と違って 激辛じゃなく
むしろ ほどよい良い辛さに仕上げてます。

しかも 旨い !
私は いつもこの赤ラーメンを食べてます
自分で言うのも変ですが 旨いですよ
そして 他に無い味です
赤色のラーメンは こっちでは珍しいい
匠のメニューの中で インパクトの強いオリジナル
ラーメンです
今からの季節にもってこいです

具も 炙りチャーシュー 煮卵 キクラゲ ネギ
ナルト 紅しょうが と 豊富です

これに テーブル上の揚げにんにくを 入れて食べると
最高ですヨ!

ぜひ 食べにいらして下さい
ちなみに 下の写真は店内の写真です
店は小さいですが 明るく開放感があり 景色もいいですよ

ちなみに 匠は 昼営業専門です 夜は営業してません!

 

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2009年12月

ブログテーマ