大きくする 標準 小さくする

ブログ

<<前へ

おもしろ 爽快つま楊枝 登場[お得情報]

投稿日時:2009/06/11(木) 10:31

おもしろ爪楊枝 登場

ひさびさに更新します
この度 カウンター席だけに つま楊枝の先に
ミントがついている 爽快ミントつま楊枝をおいてみました

以前 展示会に行ったとき チョット おもしろいなっと思い
(値段が高いので) とりあえずカウンター席だけにおいてます

こってりしたラーメンを食べた後 歯と歯の間が ミント
で さっぱりさせてくれる 優れものです   これはいけますよ
いつの日にか 大ヒットするでしょう
都会には あるでしょうけど この地域には たぶん初登場と思います

又 ラーメンのトッピングの上に エシャロットを揚げた物を
ふりかけるようにしました
揚げネギより いけます
エシャロットじたいを知らない方が いるでしょうから まずは
食べに来てくださいネ

ラーメン匠から眺める景色も しだいに夏色に変わってきてます
晴れた日 この景色を眺めると とても癒されます
みなさんも ぜひ 名水と伝説のまち 大分県豊後大野市三重町に
いらして下さい

暑い日はさっぱり 冷やしざるラーメン[お得情報]

投稿日時:2009/04/30(木) 08:03

新登場 冷やしざるらーめん

暑い日は なかなか食欲が出ません
しかし 何か食べとかないと・・・・・  と 思う方 けっこういらっしゃると思います

そんな方に じゃじゃーん 冷やしざるらーめんを 始めました
冷やし中華と ちょっと 違う さっぱり感 
タレは 和風 と 中華 の中間の味かな? (少し酸味が効いてます)

うどん や そば に 冷やしがあるので ラーメンでもと思い作りました

低価格の 450円です

又 ラーメン や どんぶりだけじゃ チョット 腹が足りないかな・・ と思う方にも
いいと思います

麺も シングル  ダブル と ございます

ぜひ 食べてみて下さい

暑い日には ピッタンコ です

日替わり定食[お得情報]

投稿日時:2009/01/24(土) 16:41

日替わり定食始めました

平日限定で 680円

日替わり+お好きなラーメン の まんぷくセットの大好評

 

メニュー紹介[お得情報]

投稿日時:2009/01/23(金) 18:36

匠オリジナル  赤ラーメンです

とんこつベースで 見た目は激辛にみえますが

ほどよい辛さに仕上げてます

一度 食べてみてください 

やみつきになります

細麺です

ダミーブログです。[お得情報]

投稿日時:2008/03/07(金) 20:58

ダミーブログです。


ダミーブログです。


ダミーブログです。





<<前へ

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ